幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

ムーンクラス🌜~スイミング頑張ったよ~

2024年03月13日 | コラム箱

今日はとっても良いお天気でしたね

ムーンクラスのお友達は今日も元気に登園してくれました

今日の活動は『スイミング』でした

年中最後のスイミング、ニコニコ笑顔で楽しむ事が出来ました

飛び込みジャンプも泣かずに頑張りました💮

 

明日は『大掃除』があります

一年間の感謝を込めて綺麗にお掃除しましょうね

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆年中クラス☆~お楽しみ会を... | トップ | 🌟スタークラス~アート・英... »
最新の画像もっと見る