幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

オーロラクラス

2024年03月14日 | コラム箱

今日は暖かい一日でしたね

オーロラクラスでは大掃除と英語のディプロマの表彰式がありました

もうすぐ年中さん!1年間お世話になった部屋をみんなできれいにしました

大掃除の後は、英語のレッスンがありました

歌を歌った後に、ジェリカ先生から一人ずつ賞状を貰いました

活動の後はランチ

天気が良かったので、お外で食べました

オーロラクラスで過ごすのも残り2日

明日はお楽しみ会をするので、にこにこ笑顔で幼稚園に来てくださいね

    

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌟スタークラス~アート・英... | トップ | ミルキーウェイクラス~お楽... »
最新の画像もっと見る