いつも一緒

黒ラブりりふたの楽しい生活

穏やかに

2017-11-08 | 日記


2017/11/8 13:45

ふたば逝ってしまいました

心臓が弱って、呼吸が苦しそうにしていましたが楽になったね。
穏やかな顔です。

こんなに急に悪化するなんて驚きです。心の準備が出来ていないので、まだ状況を受け入れることができないでいます。

食べなくなっちゃったけど
今朝だって歩いてたし、、、

ふーちゃんって呼んだら走って来るんじゃないかって思ってしまいます。

家が静かです。

ふたばが居なくなるって考えたことなかった

ウチの子になってくれてありがとう

りりーちゃんに会えたかな?


ブログ始めて4044日
いっぱい思い出が残っています。
休みながらだったけど続けて良かった。





2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたばちゃん (ここまま)
2017-11-12 20:05:38
こんなに早くお別れするなんて思ってもみなかったよ
りりぃちゃんもきっとお空でビックリしているはず
りりぃちゃんのこと大好きだったから、追いかけていっちゃったのかなぁ
今年はお別れが多くて、ホントに寂しいね
まだ気持ちが追いつかないね
ここままさん (kurumi)
2017-11-13 16:15:50
まだ信じられなくて、玄関のドアを開けるとタタタタって迎えに出て来るんじゃないかって思っちゃう
ここままさんには、色々お気遣い頂き感謝しています。
ありがとうございました

post a comment