Life with DIANA

自然と愛犬に囲まれた生活の一部を公開中

ひる

2012-05-12 21:38:43 | 


逗子市役所横にある亀岡八幡宮にて。




葉っぱカフェ


小さいお子さんがいる地元のお母さんたちによる
手作りイベントで、KDPの活動紹介をさせてもらいました。





災害支援コーナーの並びに、




こんな感じでパネルを並べてみました。

募金箱と、カレンダーなどのチャリティー物販も。




晴れると思っていたらずっと曇天

ちと寒かった




おひるごろ、葉っぱカフェコーナーにてかわいいパンをお買い上げ




一緒にいてくれた先輩ボラさんの愛犬(右)とお友達


逗子、葉山の隣なんだけど、こうしてイベントに参加するのは初めて。

神社の境内だから、お散歩というか、通りがかりの人が多い

そんな中、パネルを見かけて立ち止まってくれたり、
募金箱に直行してお金を入れてくれたり、
いろんな人がいました。

先輩ボラさんがそんな人たちに話しかけて、
ゆっくりじっくり話をしていて、
「こんな感じで話せばいいのか」
と勉強になりました。


葉っぱカフェは明日も10時半~16時まで開催予定。

晴れて暖かくなったらもっとたくさんの人が来るだろうな。

たくさんの人にKDPや保護犬のことを知ってもらえたらいいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿