ネガティブ ファンタジスタ☆

ネガティブって言ってるけどネガティブじゃないよ!

俺とサッカー(中学校)

2004年09月09日 07時20分16秒 | 思い出
小学校で選抜に選ばれたんだからもちろんサッカー部に入る。

それで小学校の頃はサイドバックやってたけど、オフェンシブハーフが好きだから中学ではこのポジションをすることにした。

それで中学入って最初の練習試合でいきなりループシュートで、点を決めた!
しかーし!!結局サイドバックの人がいなかったから、オーバーラップをしまくっていいって条件で、一ヶ月で渋々サイドバックに戻る。

1年の時は、先輩には県東選抜に絶対に受かると言われながら、なぜか先生がセレクションに連れて行ってくれず、選抜に入れず。
やっと2年の時に県東選抜に選ばれる。しかも強いAチームの方に。このチームはおもしろい人が多くて楽しかった!

そして冬休みに選抜同士の大会があって参加。でも風邪とかでAチームはキーパー2人の12人で大会に挑むことになる。厳しかった…。
この大会ではグループリーグを1位で突破して、1位トーナメント(ベスト8)に行く。そして一回戦は東京都選抜と戦い2-1競り勝つ!そして準決では宮城県選抜と戦って1-1でPK戦に突入するが残念ながら敗退。結局ベスト4で終わり。

このベスト4は俺のサッカー人生で1番の思い出!

新人戦、総体は大してよくもなかったから書きません。



最新の画像もっと見る