ネガティブ ファンタジスタ☆

ネガティブって言ってるけどネガティブじゃないよ!

つぐみが帰ってきました

2005年03月29日 13時08分33秒 | Weblog
この前書いた、行方不明の女の子が帰ってきたらしいです。

16日から行方不明で今までどこで過ごしてきたんだろ??

まぁ、帰ってきてよかった。

また

2005年03月29日 02時10分15秒 | Weblog
インド洋でM8.5の地震があったらしい。
最近やっぱ地震多いよねー。

俺のサークルに福岡出身の女の子がいるんだけど、この前の地震は平気だったのかなぁ??
メールして聞けばいいんだろうけど、ずーーっと前にメアド交換して一回もメールしてないからしずらいわ


つぐみ、帰っておいで

2005年03月27日 17時33分16秒 | Weblog
2個前の記事で書いたようにまだ、まだ行方不明になった小学5年生11歳の女の子が帰ってこないみたいです。

そのお母さんのブログには行方不明になったつぐみちゃんの特徴とかが書いてあるから一回見てみてください。

つぐみ、どこにいるの?(←クリック)

それと今日そのブログにお母さんのつぐみちゃんへのメッセージが載ってたけど、読んでたらちょっと泣きそうになっちゃった。。。
本当に早く帰ってきて欲しいです。

つぐみ、どこにいるの?(←クリック)


26

2005年03月27日 17時22分45秒 | Weblog
今日楽天がロッテに
26-0で負けたらしい。

こんな試合結果聞いちゃうと、昨日の試合がまぐれで
本当に100敗しそうな気がしてくるのは俺だけ?


小学5年生11歳の娘が3/16から行方不明

2005年03月25日 13時54分07秒 | Weblog
3/16から仙台市内で小学5年生の女児が行方不明になり、母親がBlogを開設して情報提供を呼び掛けているので俺もトラックバックしました。
写真はつぐみ、どこにいるの?にあります。

ここから下はもとのブログのコピペです。

平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻っていません。
このとき、家出をしたいと言っていたそうです。
警察や学校の先生なども気にして探してくれていますがまだ見つかりません。
立ち寄り先もなく、行方が大変心配です。

名前は羽田つぐみ。当て字で亜魅と書くこともあります。
身長150センチ弱、体重40kgくらい 色白でどちらかというと痩せ形、黒髪で短めなストレートヘアで多分お化粧をしています。
小学5年生にしては大人びて見えるかもしれません。
当日の服装は、ベージュのコート、チェックのミニスカート、焦げ茶のロングブーツ、ペンダントやイヤリングなどのアクセサリーを身につけていました。
額から左眉にかけて縦に子供の頃怪我をした傷跡が薄く残っています。
お心当たりの方は、最寄りの交番・派出所・下記連絡先までご連絡ください。どんな些細なことでもけっこうです。
どうかよろしくおねがいします。
仙台南警察署 生活安全課 022-246-7171
haneda@harurun.net


本当は人の文をコピペするのは好きじゃないけど、今回は俺が書くよりその子のお母さんが書いたもののほうが分かりやすいと思ってコピペしました。

早く見つかってくれることを願います。

俺の文を見た人もつぐみ、どこにいるの?をトラックバックして、
ブログを広げてください。
そうすればいつかつぐみちゃんを知っている人が出てくると思うんで。

ソフトバンク!!

2005年03月24日 17時31分09秒 | Weblog
いやー、ライブドアVSフジテレビに
ソフトバンクが参入してきたねー。

また話がややこしくなってなってきたわ。
まぁニュース見てる俺としてはちょっとおもしろいけど。

これでソフトバンクがホワイトナイトになるのかな?

ちなみにはっきりさせとくけど、俺はアンチライブドア、アンチ堀江だから。
確かに株を買って買収するのは海外では普通なのかもしれないけど、
やっぱ伝統があるニッポン放送を踏み台にして、フジテレビ、フジサンケイグループを狙おうってのがむかつく。

しかも江本孟紀やタモリ、中島みゆきはライブドアに経営権がうつったら番組を降板するって言ってるし。
それに関する記事で
ニッポン放送買収で、辞めたいなら辞めればいい(←気になる人はクリックして読んで)
ってのがライブドア・PJニュースにあったけど、
これを読んだ時にもまた軽くむかついたね。
この記事を書いたライブドアパブリック・ジャーナリストの堀口 剛ってやつの考えがむかつくわ。

そりゃ、人の考えは十人十色だけど、この人の考えに俺は全く賛成できない。

頑張れ、フジテレビ、ニッポン放送、ソフトバンク&孫社長!


スーパーマリオワールド

2005年03月23日 04時21分43秒 | Weblog
この前、実家帰ったときに友達の家で久しぶりにマリオワールドをやったら
久しぶりですげー楽しかった

このゲームがこんなに面白かったなんて忘れてたわ!
スーファミと一緒に買ってすごいやりこんだはずなのに

今日からパソコンのエミュレータでやろっと。
小学生の時は友達と二人で半日で全クリできたから結構すぐにクリア出来んだろ。

分からなかったら、Fじえだ君に聞けばいいし!
いまだに土管の入れる場所を覚えてるんだよ!
他のことは覚えられないのに。。。

バイトの人とフットサル

2005年03月23日 04時10分41秒 | Weblog
月曜にバイトの人達7人でフットサル大会に出てきた。

結果としては1勝2分け1敗のリーグ戦2位で決勝には出れなかった。
ま、その唯一負けたチームが優勝してくれたからよかったかな。

なんかこの大会に出たおかげでバイトの人とすげー仲良くなった気がした。
バイトの人達とこんなに笑ったのは初めてかも。

また出たいなぁ


く、苦しい

2005年03月22日 02時38分03秒 | Weblog
俺は花粉症だから、今、両鼻がつまってマジで苦しい。

今日、フットサルの大会で外にずっといたせいだよなぁ。


本当花粉症は嫌だ。
だって、まず鼻がつまってるから美味しいもの食べても味がわかんないことあるし。
それに鼻かみすぎて穴のまわりと、唇の上が痛い。


早くこのシーズンが終わらないかなぁ。