ネガティブ ファンタジスタ☆

ネガティブって言ってるけどネガティブじゃないよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天然

2004年12月28日 20時35分50秒 | Weblog
どーも俺の周りには天然が多い気がする。
でも天然っておもしろいよね?
昨日バイト先の人たちと飲んだ時に、天然を発見。
話の中で
「私ってすっぱいものと辛いものがだめなんですよ~」
「まず梅干でしょ。次にコーヒー牛乳!」
コーヒー牛乳?!
すっぱくも辛くもねーよ!!
他にもミラクルがあったけど、その場じゃないと面白くないんで書きません。
ずっといると疲れそうだけど、たまに話すんなら楽しいわ(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CM

2004年12月25日 11時35分48秒 | Weblog
今日ナイキのロナウジーニョのCMを初めて見た。
ロナウジーニョがドリブルしてて、柱と子供を抜いていくんだけど、そのときにさりげなくマルディーニとかカンナバーロって書いてあるのがいい(笑)
でももう少しすごいフェイントとかしてほしかったなぁ。
やっぱフットサルやってて思うけど、持ちすぎはいけないけどある程度の見せるプレイは必要だと思う。
だってロナウジーニョだって、試合中思いっきり笑いながらプレイしてるんだし!
ってことでこれからも観客を沸かすようなプレイを”たまに”しようと思います。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピンク・レディー

2004年12月24日 23時10分26秒 | Weblog
下の記事で出かけるって行ったけど、まだ行ってません。。
今、金スマでピンク・レディーの2人が出てるけど、初めてちゃんと見るかも。
でも、全然いいねー!!
UFOとか、ペッパー警部、サウスポー、渚のシンドバットとか今聞いても、いい歌な気がする。
踊りもおもしろいし!
てか結構知ってる曲があるのに軽く驚いたわ。
100万枚を超えるヒットがたくさんあったのも初めて知った。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

冬休み

2004年12月23日 02時14分48秒 | Weblog
今日からうちの大学は冬休み。
ってことで昨日は俺の入ってるサークルの忘年会でした。
昨日の忘年会は新しく入った女の子もいてなんか楽しかったです。
てか俺の席は周りが2女ばっか(男:女=俺一人:4or5)でほとんど喋ってって酒はあんまり飲めませんでした(;_:)
二次会は行く振りして、結局1年生の家に。
そして終電の一つ前に乗って帰ってきたのに帰宅したのは1時。
そして今日は朝8時からフットサルやるために7時前の電車に乗ります。あと4時間も寝れない。。
でも企画者として何が何でも起きてやります!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

飲み会

2004年12月22日 00時27分30秒 | Weblog
最近、同じ学科の友達と学校帰りに居酒屋に行ってきました。
その時、俺らのテーブルの隣に大学生20人ぐらいの団体が飲んでいた。
でも気にせず俺らは飲み始めました。
そして少したったあと、何気なく横をみると
なんと!!
俺らの学科の教授がいた(-_-;)
つまりその先生の研究室の忘年会だったっぽい。。
でも俺らは気にせず飲んで話してました。
でも…
そのあと俺らは教授がいることを忘れて、盛り上がって、つい
○○学科のさ~
と自分達の学科名を大きな声で言ってしまいました。
すると、隣のテーブルが静かになって、
教授がいきなり
ねーねー、君達○○学科なの?
と喋りかけてきました。
で、正直に答えるとそのあと
名前は?
と名前まで聞かれてしまいました。
その後少し話して会話は終わったんだけど、

言うまでもなくその後の飲みはちょっとだけ肩身が狭かったです。。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大会 終了

2004年12月20日 02時20分35秒 | Weblog
先に言うと今日は優勝できませんでした!
ってことで今回は自分のプレーを振り返ろうかとおもう。

まず一試合目は途中出場で、最初のタッチで思ったことは、回りが見えね~。
これはアップ不足でボールが足にくっついてなかったのが原因。

次の試合は先発で、前の方をやる人がいなかったからピヴォをやった。で、思ったのが俺はピヴォに向かねー!
どーも前に張っててボールをもらっても、敵を背負うと特にやることがない。ていうかピヴォよりもドリブルが出来るアラの方が性に合ってる。

次の試合も実はピヴォをやった(笑)やっぱ点取りたくて前に行っちゃうんだよね。
この試合だったかな?FKを俺が蹴ることになった。
壁の下を狙ったら、狙い通りに下を通ってゴール!!
まぁ正直ラッキー!それに友達のキーパーへのヒップアタックが効いてた。

次の試合は久しぶりにキーパーをやった。自分的には2点取られたけど、よく止めたほうだと思う。1対1はほとんど止めれた気がする。
で、この試合でもFKでゴールを決めた。
壁が2枚いて、うちのN君がボールをセットして助走取るために後ろ下がった時に、キーパーの俺が後ろから走っていって左足でシュートしてゴ~~~ル。
N君ごめんなさい。。。勝手に蹴っちゃいました。一応ネーターには相談したんだけどね。

最後の試合はアラで先発。プレッシャーも弱かったんでのびのびプレー。

全試合を通して言えることは、
1、楽しようとして股抜きを狙って失敗することが多い。
2、たまにボールを持ちすぎて攻撃をストップさせる。
3、運動不足で切れがない。
4、結構FKを蹴ってるから、でしゃばってるかも。。
5、笑いが取れない。

結局今日のことをまとめると、
結構歳いってるのにラボーナやっちゃうおじさんはかっこいい!!
それにミニチュアダックスはかわいい!!
今日他のチームの人が連れてきてたんだけど、いいね~。
久しぶりに犬が飼いたくなった。

結局しめはかわいい犬の話でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大会

2004年12月19日 06時23分40秒 | Weblog
今日は俺の入ってるフットサルチームで大会に出る!!
最近ずっと優勝してないから今日はマジで優勝してくるぞ!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

俺の自慢の友達②

2004年12月17日 21時08分22秒 | Weblog
俺には自慢の友達がいる。
俺は高校の時に予備校に通っていて、その友達も一緒に通っていた。
その塾にはエレベーターがあって、閉まるボタンの下に
『お急ぎの方は押してください』
と書いてありました。
そしてその友達はその日急いでいたらしくエレベーターのドアが閉まった後

連打してました。

連打しても意味ねーだろ。。。
君和田君さすがです。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

おすすめの本

2004年12月17日 01時26分28秒 | Weblog
お薦めの本っていうか、俺が今欲しい本の一つは道のつづきという写真集です。
この写真集は世界のいろいろな所の道の写真がたくさんのっています。
ただの道だろうと思う人は一回本屋で立ち読みしてみてください。
俺はこの写真集を見るとなにか癒される気がします。
次にお薦めの本はここだけは行ってみたい―水辺の景色という本です。
この本は世界中の一度は見てみたい心に残しておきたい美しい水辺の景色ばかりを集めた写真集です。
この本を見ると本当に行きたくなります。

本当にこの2冊は欲しいです。
一回立ち読みしてみてください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

30756

2004年12月15日 00時14分13秒 | Weblog
明日は給料日。
でも明日入る給料は30756円。
ん~、微妙。。。
だって12月、1月は飲み会多いし、冬休みは実家帰ったり遠出するからちょっと少ない。
しかも来週は服買いに出かけるし。
もう少しやればよかったなぁ。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加