いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

マックアドベンチャー2回目!今回はお友達と一緒に。

2018-09-05 23:52:29 | 日記
前回、楽しかったいっちゃん(≧ω≦
お友達を誘っての参加です!

初めてのマックアドベンチャーはこちら


今回はキッチンに行ってらっしゃいして、
せーので「おはようございます!」が
大きな声で出来ました♪

担当してもらったクルーさんは前回と同じ!
これは安心です(*´ω`*)


子供達は手洗いから教わって、
裏側の冷蔵庫を見学、
ハンバーガーを作ったり、
ジュースを入れたり。

今回はお願いしたのも
「スペシャルバーガープラン」


バンズ・パティ・ソースを選択。
具材はチーズ、ピクルス、
オニオン、ベーコン、レタスから3つ!

本日のバーガーはこちら
「ベーコンエビバーガー」




豪華なバーガーです(@ω@


下の子達は待っている間、
ポテト大会していましたよ(笑


(ポテト待機中の兄達)


話していて出た疑問
「キッザニアってこんな感じ?」
…どうなんでしょうか(・ω・?

感想お持ちの方!
ぜひ、コメント・メッセージへお願いします!


↓ おかみしゃのLINE ↓
友だち追加

キーワード「ポイ活」も
月始まりで新しい案件追加中!


最後までご覧頂き、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿