いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

雪見月見

2018-09-02 21:40:11 | グルメ
雪見だいふくが食べたくて(・ω・

パッケージにもあったのですが、
秋バージョンになっているそうで。

今までにもあったかな?


それではオープン( *・∀・)ノ



味はいつもの。
でも、それが良い!

だって、いつものが食べたくて
買ったんですもん(笑

買って、その場で食べたら
少し溶けていてトロッと食感。
ゆーちゃん、大興奮。

どちらかと言うと私は固めの雪見だいふくを
カジるのが好きなんですが、
みなさんはどうですか(´∀`?


最後までご覧頂きありがとうございます!
ぜひ、コメント・メッセージもお願いします♪


↓ おかみしゃのLINE ↓
友だち追加
「ポイ活」情報、チョコチョコ配信中です!


頂いたお言葉は全て読ませてもらっています!
一人ひとりのお返事が遅くなったら
申し訳ありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿