デジボーグ,デジスコ奮闘記

鳥の羽毛を撮りたいブログの予定・・・た、たぶん f(^_^;) w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明けましておめでとうございます!m(__)m

2017年01月15日 | その他・戯言

 明けましておめでとうございます!m(__)m

 すっかり鳥離れ、カメラ離れの日々です!orz

 たぶん、当分釣りにハマったままになりそうな模様です!orz

 でも、ブログは来てくれる方ありますから、来てくれた方に申し訳ないので、なんとか写真が表示されなくなってしまった不具合だけは修正しました。

 修正に半年くらいかけてしまいましたが!orz

 また、不具合出たら修正するくらいのことはしていきたいです!

 こんなブログですが、見て頂けたら幸いです!m(__)m

 では!

 また、放置になると思います!

 すみません!m(__)m

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログデザイン、変えてみました!

2016年09月18日 | その他・戯言

 気分転換、という訳ではないのです。

 ブログ、CSS弄れる有料契約していたのですが、その料金をけちりました!orz

 でも、このデザイン気に入りました♪

 鳥撮りブログらしくて良いです♪

 写真の表示されない件は、改善牛歩しています。

 いつになったら完全復旧出来ることやらです!f(^_^;)

 頑張ります!(-。-;)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

知りませんでした!f(@o@;)

2016年08月13日 | その他・戯言

 GoogleのPicasa、5月で終了していたらしいです。

 このブログの写真、Picasaに依存していましたので写真の大半が開けなくなってしまっています!orz

 何とか復旧させたいです。

 時間かかりそうですが、頑張ります!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年7月27日の鳥撮り。

2016年08月07日 | 近所の平地で撮影した鳥

 久しぶりの更新です。

 久しぶりに鳥撮りしました♪

 鳥見の季節ではないのでAzu.には難易度の高い季節ですから、簡単に見られるカワセミのポイントへ行きました。

 ついたらすぐにいました。

 しかし、遠かったです!

 残念。

 撮影は、BORG 50FL+E-M5 MarkII。

 で、カワセミは粘らずこの後はハスの花をレンズをM.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 IIに代えて撮りに行きました。

 

 行けたのは遅い時間だったし暑さもあって軽い撮影で終了しました。

 と、久しぶりに更新したら勝手忘れ時間食ってしまいました。

 鳥撮り久しぶりでしたが、テンション低いです。

 ブログのテンションも低いです。

 どうしたものか悩んでしまっています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひっさしぶりに!

2016年05月06日 | その他・戯言

 5月5日、久しぶりに鳥撮りしてきました♪

 A公園にオオルリが入っているとの情報入り行ってみたのですが・・・

 成果、無しでした!orz

 オオルリ、居ることは居るみたいなのですが、Azu.どうにもこうにも探鳥下手です。

 鳥撮り久しぶりなので、試し撮りしているうちに夕方でした!orz

 でも、久しぶりに良いデジボーグの練習になりました♪

 空撮りでも、シャープな写真が撮れたので楽しかったです!

 じゃあ、次こそ本番ということで!(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加