デジボーグ,デジスコ奮闘記

鳥の羽毛を撮りたいブログの予定・・・た、たぶん f(^_^;) w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログデザイン、変えてみました!

2016年09月18日 | その他・戯言

 気分転換、という訳ではないのです。

 ブログ、CSS弄れる有料契約していたのですが、その料金をけちりました!orz

 でも、このデザイン気に入りました♪

 鳥撮りブログらしくて良いです♪

 写真の表示されない件は、改善牛歩しています。

 いつになったら完全復旧出来ることやらです!f(^_^;)

 頑張ります!(-。-;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知りませんでした!f(@o@;) | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・戯言」カテゴリの最新記事