レピエ日和

レピエのたわいもない毎日です

はっぴーばーすでー

2011-12-13 13:00:17 | 日記
Happy Birthday!!!!to レピエ!!!!?

お誕生日、おめでとうーーーーーーーーーーーー★☆


お陰様で、当店、七周年記念を迎えました**
あざーーーーーす

色々あった、この七年。。。
自分自身、強くもなり、弱くもなった
だって人間だもの(笑)

DMがお手元に、届いたと思います
良かったら、使ってやって下さいましまし。。。

来てない!って方、私に文句を言って下さい!!
実は、、、
今回、宛名書き、まさかの手書き(笑)
私の頭はいつもの三割り増しで、バカになってて!
ミスだらけだ、、、

って!ミスがあるって、大声で言うな!!!!!
大人失格

いやーーーーーー
ミキティに、任せっぱなしだった代償もあるんだけど
途中から、手書き、してみよっかな。。。って
いつもの、悪ノリが始まって(笑)

大変なのは、よく分かっているんだけど
一通り、お客さんの事想うのも、アリだなって。。。
今年は、色々あったから

お客さんの中でも、私が嫌いな方もいらっしゃるし
っつーか、しつこいし!って思われる方もあるだろうし
申し訳ナイ気持ち半分で、書いてるんだけど。。。

今年だから、許して!!!!!



今年を漢字一文字現すと、、、って、恒例ですよね
今年は、満場一致で『絆』だと思います

よく、お客さんとも、このネタ、話すんだけど、、、

私にとっては『証』かしら。。。
『絆』は、私が言わなくても大丈夫…というか
もはや、シンボリックな言葉になってしまいましたね

私にとって、今年は
震災によって、自分の身内を強く意識する事が多かったし
叔父の他界や、先週には祖母も入院して
血の縁を強く感じた
娘の入学や七五三、成長の節目もあったし

人の繋がりは、大事にしてきたつもりだけど
限界があるのも事実
自分の手の届く範囲は限られているし、時間も限られている
精神的な余裕、というのもあるし
その中で自分という人間を評価されるのは、仕方がない
甘んじて、受け入れるしかない

それを許し、許されるのが、仲間の『証』だ
最近、よく感じる
有り難い話だ
ワガママを言える他人なんて、そうそういない

不思議と人は
自分の存在を、自分自身では証明しきれなかったりする
他人と分かち合う事で、自分の輪郭がハッキリする
自分の『証』
誰かの『証』

そういう相手が見つけられる事は
人生の醍醐味だ




…と
本当は、久々に本腰入れて
書きたかったんだけど
時間が近付いてしまって、集中出来ないので
コレにてごめん!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (みゃあぞう)
2011-12-13 15:33:02
7年かぁ・・・
あっという間です。


何ひとつものにできていない自分が悲しい・・・

(;_;)


やっぱり、ある年齢になるとお金を持っているに違いない・・・と近づいてくるヤカラがいる。単純な私は純粋に好きになってくれたのか?なぁ~んて勘違いしちゃいました。

そんな事ある訳ないのにね。

7周年おめでとうございます! (りん)
2011-12-14 16:00:47
7年って 本当に尊敬します。
「繋がり」「証」のお話がすこし耳に痛い。そんな自分が恥ずかしいよ。今年は今川でいろんなことがあったよね。
ハッピーバースデイ To レピエ♪


>みゃぁぞうサン (れぴえ)
2011-12-16 17:20:04
ありがとうございます


継続はチカラなり


それだけでは、ダメですね


色々あったみたいですが
私もよく、店やってるから、金あるとおもわれます
そんな訳ないのにね
>りんサン (れぴえ)
2011-12-16 17:25:48
凄くナイです、残念ながら
胸張って言える時が来たら、褒めて下さい


日本全体で、色々あり過ぎました
小さい事で、クヨクヨしてる自分の
ちっちゃさに情けなくなりました