レピエ日和

レピエのたわいもない毎日です

準備中

2011-12-07 14:12:16 | 日記
そろそろ、レピエちゃんの、お誕生日なのです
恒例のDM作りを励んでいるのですが
インクの交換で、手こずって。。。(T ^ T)
手がインクまみれになっています。。。

だってさ、補充した方が、エコだって思って。。。
けど、出来なかった。。。

小学生でも、こんなに、手は汚さないだろって位
手が、赤と青と紫になっている、、、
↑多分、紫は、赤と青が混じっているとこ(笑)

きっと、ちゃんとやれば、ちゃんと出来る事なのに、、、
私、なんてダメなんだーーーーー
自己嫌悪、、、



先日、カットモデルをさせて頂いて
リフレッシュしました

最近、自分の方向性を見失っていたので、お任せお任せ
そんな最中、見ていたファッション誌に
『イタリア親父を意識して…』というスタイルが!!

私って、ココじゃね!?
だって、どう転んでも、お天気の愛子チャンになんてなれないんだから!
よくある、モテ系女子なんて、無理無理
ジローラモとか、狙うしかないよね!!

と、行き勇んで、仲間に、一斉送信で
私、イタリア親父になるわ!!ってメールしたら
は?って感じで、2人は質問で終わり、1人はノーコメント
ノーコメント君にクレームつけたら
『意味が分からない』と言われました
モテ系にはなれない、には同意してたけど

とりあえず、セクハラで訴えられないように頑張ります!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリヤンヘヤー (りん)
2011-12-11 08:26:12
なんだかイメチェンぽいね 切っても似合いそう こんどお目にかかりたいわん
>りんサン (れぴえ)
2011-12-13 12:57:50
どうもどうも

短くすると、崩れホストって言われます
狩野サンレベルの(笑)