Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

決勝日

2024-05-14 20:18:21 | 日記



決勝日の朝は知り合いが出場されていますフェラーリのレースからスタート



ラウンジでステアリングの説明を受けてから



メルセデスピットツアーへ



ピット内は撮影できずでしたがDAZNで見る通りのピット内でした



メインスタンドへ決勝日だけ来られていましたお客様に
タイミングよくお会いできて



F1の表彰台で使われておりますFerrariのスパークリングをゲットしラウンジへ



歴代の優勝チームのロゴが付いたトロフィーが飾られていました



ラウンジに着くとトークショーを終えたジョージラッセルが出てくるタイミングでした





ピットウォークへ



各チームタイヤ交換の練習をされていました













浅木さんと中野信治さん



ピットウォークが終わるとランチタイムで





サクッとランチをして決勝のスタートのスタンバイへ



























各車グリッドへ



鈴鹿に来られていましたバーバルさんとお会いできました



いよいよ決勝がスタートするも赤旗中断



各車ピットレーンに戻ってきて



マシン撤去の為に待機









レース再スタート
残念ながら15時に鈴鹿サーキットを出る予定でしたので
最後まで見ることはできませんでしたが
先輩のおかげで楽しい3日間を過ごすことができました
今年もお誘い頂きましてありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿サーキットホテルへ | トップ | スイスへ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事