Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

初日はWatch and Wonders からスタート

2024-05-16 21:35:00 | 日記



まずウォッチ&ワンダースの会場へ
昨年ほどの混雑さはなく手荷物検査を行うのに少し並びましたが
思いの外、すんなりと会場へ入れました



まず一番最初にNOMOSブースがあったので



新作モデルのお披露目プレゼンを聞きました



タンジェント38デイト 31 colors



ノモスが選ぶ色目はセンスがすごく良いです!!!
何本か気に入ったモデルはありました



グローネフェルト兄弟にご挨拶とお見上げを渡しに行きました



その後、サイラスで新作の説明をお聞きして



新作の時計をお見せしてもらいました



ルディシルバのジャッキーさんとこでも



新作の時計を見せて頂きました
ノモスでミーティングをした後にレマン湖畔の会場に移動しました!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイスへ | トップ | レマン湖畔へ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事