Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

鈴鹿サーキットへ

2024-05-11 22:50:33 | 日記


今年も先輩のお誘い頂き、春開催になったF-1を見に鈴鹿サーキットへ
金曜日のフリー走行1回目の楽しみは湯浅君の走行でした



角田君と日本人コンビの走行は感慨深いですね



今年もメルセデスチームで応援です



ハミルトンとジョージラッセル



お隣のピットはフェラーリです



もう片方のお隣はレッドブルチームです



ソフトタイヤをつけての走行



ピット裏用のパスで降りて



こちらがインタビュースポット



フリー走行一回目を終えたジョージラッセルと



ルイスハミルトン



いつもフェラーリのXXプログラムでお世話になっています
コロンボさんがメルセデスの隣のフィリップモリスのブースで
お仕事されていました



メルセデスのラウンジでランチタイム



ビーフのローストと



ラムを頂きました



午後はメディカルカーと



セーフティーカーの見学をさせて頂きました



中はいたって普通の仕様なんですね



そのままピットウォークへ。流石に金曜日はガラガラですね



フェラーリのガレージも全然人が居なかったです



メルセデスのラウンジに戻りミックシューマッハのトークショー



ハミルトンが実際に使ってるステアリングを見せて頂いたりと
飽きさせないように色々なプログラムがありました



インタビュー後のバルデリボッタス



オフィシャルスポンサーのロレックスのクロック



エイドリアンニューウェイさんの息子さんハリソンさんをご紹介して頂き
レッドブルのガレージに連れて行って頂き
チーム監督のホナーさんもご紹介頂きました
初日から色んな方にお会いできてヤバいですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーブメント交換 | トップ | 名古屋市内で »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事