S.

たいせつなことを忘れないために。

2024-5-5

2024-05-06 17:45:00 | Weblog
色々
やる事がありながら
充電している今年のGWです。

実家の庭の
香りがよくて花付きの良い薔薇を
なんとか増やせないかとやってみたり。

ちょこっと
パンデミックを振り返ってみたり。

母は
パンデミックがなければ
もっと生きたと思ったり。

それでも
4年の月日のうちに
私が得たものが
確かにあると感じたり。


今日は
あっちでもこっちでも
町内会!

歩く道すら
ただ
通り過ぎるものとは違って感じたり。


夏の旅行のプランを考えたり!
良いGWだったな。


そう。

愛する中川晃教さんの
クロスロードは
ちょっと先だけど
すっごく楽しみ!!!

こんなふうに
できる事をしながら
時間を重ねて
そして
終わりの時が来るんだね。
誰にも。

それなら
良い時間を
皆過ごしたいよね。



誰でも。




  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024-5-3-2 | トップ | 2024-5-11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事