君に逢えてよかった

イングリッシュセッターのリオと息子のブランドンとの日常生活

バーベキューパーティ

2009-07-20 | Weblog
初めて我が家開催のバーベキューパーティーをしました。って言っても家族があつまってバーベキューをしただけでしたが… 
私の友達を4人誘ったけど結局は1人だけ、子供を3人連れて来てくれました。おかげでこのジョリージャンパー、少しは役に立ったよ。
思ったほど子供が来なかったので(全部で6人くらい)、どっちかって言うと大人の方が楽しんだ感じだった。



リオの隣に座ってるのは姪の子供(ブランドンのいとこの子供)。ブランドンの3週間後に生まれたけど とってもチッちゃい。一人でほっておかれても全然泣かないすごくいい子。
リオはしっかりカメラ目線。いい顔してる



息子達のツーショット。この後リオは目のところをパシパシと叩かれてたけど全然平気な顔。 と、思ったら
どうも下に敷いてる毛布が気に入ったようでブランドンがいなくなった後、毛布を独り占めしてました

二人とも仲良しで かあさんは嬉しいよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2009-07-20 13:15:00
あの大きな「ジョリージャンパー」を庭に出せるのも凄いけど、アメリカでは一家一つあるものなの。
こちらではイベント会場でしか見た事ないです。

リオ君は女の子みたいなやさしい目ね。
ツーショット (ウィリーMom)
2009-07-20 21:11:39
迫力満点のジョリージャンパーですね!
バーベキュー大会も楽しそう
ブランドン君(コールネームは何かな~?)と、リオ君のツーショットはいつ見ても心が和みます。
リオ君が常にブランドン君を気遣って、バディになってるね
兄弟の愛が感じられるわ~
ユミさん (ちぃ)
2009-07-20 23:43:55
そう、このジャンパーは家のです。

いえいえ、一日だけ借りたんですよ
こっちでは毎週末近所でジョリージャンパーを見かけます。
これでも一番小さいのを借りたんですよ。
ウィリーMomさん (ちぃ)
2009-07-20 23:51:09
ブランドンは私には「ブー」
旦那には「ブーブー」と呼ばれています
たしか誰かが「ブラディー」と呼んでいた気がする。
インターネットには「ブラン」って書いてあったけど、
さてさて、いつまでもブーブーとも呼んでられないから
うーん、私は普通にブランドンって呼ぶかなぁ、たぶん。

そうそう、二人のツーショットはまだ今のところマレなので、
ツーショットを見ると口元がゆるんじゃいます
普段はカメラを取りに言ってる間に
リオが移動しちゃうのでなかなか写真に収められないんですけどね
Unknown (やんちゃエリ)
2009-07-21 17:51:33
やっぱり、こんな写真見ると
USAって感じ・・・ってUSAですよね
豪快ですよ~
よく見たらテントじゃなく例のジャンピングですよね

こんな事が出来る環境にお住いのちぃさんは良いなぁ~

二枚目のリオ君のカメラ目線
とっても可愛い~

なかなかの名コンビですね~

ん?ウチ?迷コンビです・・・
やんちゃエリさん (ちぃ)
2009-07-21 23:38:22
ふふふ、豪快ですか?豪快ですよね、やっぱり。
もう10年近く帰ってないのでこれが当たり前になっちゃてるんですけど…
私には日本の繊細さが「すごいなぁ」って思います。
こっちにいるから気づく事がたくさんですけど。

うんうん、リオかわいく撮れてるでしょぉ親バカ
Unknown (心奥)
2009-07-22 22:44:36
海外赴任をしているお友達らはみな
「ホームパーティってなんか大変!!!!」と言っておりますが、、、、
文化的ライフスタイルが違うとなかなか大変なのかと思います

このジョリージャンパー 良いですね~
お疲れ様です

ホッとできる一時、
ブランドン&リオ君のツーショット
仲が良いのはお母さんにとってなによりのプレゼントですね
心奥さん (ちぃ)
2009-07-23 13:12:18
そう、大変です。でもラッキーな事にこれが初めてのホームパーティでした。
でもこれから感謝祭やらイースターやら
子供の為にやるようなイベント事が…考えるだけでもおっくうでなりません

ブランドンがハイハイしたり歩けるようになったら
どうなるんでしょう。楽しみです