君に逢えてよかった

イングリッシュセッターのリオと息子のブランドンとの日常生活

グッズ

2009-06-16 | Weblog
自分のペットのグッズを集める飼い主さんは多いはず。
私もそんな中の一人
カレンダーは毎年イングリッシュセッターだし、
イングリッシュセッターグッズを見ると買いたくてたまらない。
殆どの場合我慢するんだけど、この子達は我慢できなかった

カスタムメイドでリオと同じ柄にしてもらえたらいいのにって思った電気スイッチのカバー

窓辺に置きっぱなしだったので日差し焼けして黄色っぽくなっちゃった置物。知ってたら日陰に置いといたのに


もったいなくて使ってないフック。旅行先で見つけて大喜びで買った
ブルーベルトンじゃないのが残念、と思った記憶がある。でも次はオレンジかもしれないから、って考えて― 


旦那が買ったマネークリップ。私が「ゴールデンリトリバーの形を使ってるんじゃない?セッターには見えない」なんて言いまくった為、使われていない。
だってこの尻尾といい飾り毛といい鼻先といい… 私がその場にいたら絶対買わせなかったな


そしてこれが今回のお買い上げグッズ。旦那がスケボーに貼るステッカーが欲しいというのでついでに私の分もと2枚購入。
なんと一回り小さいサイズがタダでついて来た。さて 私は何に貼ろう


今日の我が家はみんなお疲れ。土曜に旦那の妹夫婦とハイキング。
土、日に姪っ子家族(夫婦+8歳+5歳+7ヶ月)+その友達2人が泊まりにきて今朝帰って行った。
子供の相手をするのに張り切った旦那は今日は仕事を休んで寝続けてる。
リオは平和が戻った静かな午後、幸せなお昼寝中。ブランドンもぐずった後にお昼寝モード。私は…これから家事が待っている





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2009-06-16 17:42:15
お疲れ様でした。
遊んだ後は、たまった家事を黙々とするのって
ホント疲れますよね~。

セターグッズ、初めて見るものばかり
一番上のスイッチのカバーなんてリオ君にソックリだし
見ているだけで楽しくなりそう。

そのうち、フックにソックリなオレンジの弟が
来たりして~。
Unknown (ちぃ)
2009-06-16 22:13:27
そう、特に子供がかかわると細かい所で汚れてる。
テーブルにクッキーのかすとクリームがへばりついてたり、
冷蔵庫に手形がついてるとか…
旦那にはブランドンが大きくなった時の練習だと思えと言われました

もう一頭…欲しいけど、どうでしょう。
今はブランドンでいっぱいいっぱいだから
リオがいる間に余裕、出来ないかもしれない。
いや、希望は捨てずに いつか、いつか…
ちぃさん (ウィリーMom)
2009-06-20 01:31:39
え~、流石カッコイイESグッツが一杯あるね!
日本では、買いたくても殆ど見つからないから、羨ましいな~!
ステキなのばかりね~
リオ君、可愛い顔でチラ見してるね
寝てると思ってるのに、気が付くと目が合ってビックリって時良くあるよね?
ちびっ子が一杯来て疲れたんじゃない?
パパもリオ君もお疲れね~!
ちぃさんも、疲れが出ないようにブランドン君とゆっくり休んでね
Unknown (ちぃ)
2009-06-26 13:08:09
こっちでも本当に買いたいと思えるような
ちゃんとしたESグッズはなかなかないですよ。
このマネークリップのようにちょっと偽者っぽかったり
すごく不細工だったり…
だからこそ本物をみると余計に買いたくなっちゃうんですよね