leonのRC雑記帳

趣味のRC飛行機に関するブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これもカッコ良かったなア・・・

2008-08-03 23:37:29 | イベント
katayamaさんのオートジャイロ

とっても素晴らしい出来栄えで、見ていると欲しくなってしまいます。

なんとローターヘッドの中心部には、T-REXのメインローターグリップを改造した物が・・・このアイデアにも脱帽です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のイベントが終わり・・・ | トップ | スカイ・クロラの機体・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2008-08-04 08:39:38
katayamaさんのこの機体もう定番ですね。
テントが離れていて見に行くのが辛かったのですが、ビデオで見ても細かい作りが絶妙に丁寧です。

フライトも安定して実機みたいでしたよ。
あの草地でも何の問題もなく離陸してましたね
すごいです
スゴイの一言。 (ごくらくトンボ)
2008-08-04 18:09:46
このスケールジャイロのフライトはkatayamaさんの横に張り付いて見ておりました、さりげなくフライトしておられましたが相当な腕が必要な様に感じました(勿論製作も)。
自作ジャイロもそうですが、7グラム自作ヘリにはたまげました。
物静かな人に見えますが、能ある鷹は爪隠すでねー。

しろくまサンの震電とkatayamaさんのジャイロ機、どちらも普通の人が手を出すとエライ目に遭うのでしょう、罪作りな人達ですねー。(笑)
スゴ~イ人達ですよね。 (leon_rc)
2008-08-04 23:56:07
しろくまさん、ごくらくトンボさん こん○○は

ん~皆さん本当にスゴ~イ人達ですよねエ。

私達は達人が普通に飛ばしているのを見て、「よ~し」とつい無謀な挑戦をしてしまうんですヨ。

でもそんな事が楽しいんでナカナカRC止められないんですけどネ。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。