leonのRC雑記帳

趣味のRC飛行機に関するブログです。

久々のRC…

2010-02-28 22:20:36 | 製作・記録
先週、去年の秋から入院中でした母がやっと退院し実家へ帰ってきましたァ。
気が付けば、お見舞いやら退院の準備等でRCから約1ヶ月程遠ざかってしまいましたネ。…ブログも未更新だったしなァ。

そんな状態でしたが、今日は朝早くBLADE mSR(JR)が届きましたので、久~しぶりにRCを楽しんだ一日でしたァ。…入荷しても、すぐに売り切れになるほどの人気商品みたいですね。

さっさと用事を済ませ、先週購入したジャズバンドの玩具をBGMに10フライト程楽しんじゃいましたァ。

ん~これはナカナカ安定して良く飛ぶし、巷で人気なのは理解出来ますよねェ。

最新の画像もっと見る