leonのRC雑記帳

趣味のRC飛行機に関するブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏のイベントが終わり・・・

2008-08-02 19:35:39 | イベント
今年の「のんびり飛行会」も猛暑での開催となりましたが、皆さんとっても楽しかったですよね。

さて、夏のイベントが終わり次は秋の「GGEJR in 九州」用の機体の準備かな~


P51の編隊飛行が出来なかったけど次回はきっと・・・




最後に、無事に飛ぶA☆さんのMig29を見れて何よりでしたア。・・・秋までにはキッチリ仕上げて下さいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろくまさんの「震電」の動画 | トップ | これもカッコ良かったなア・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOKU)
2008-08-03 01:18:25
leonさん、動画拝見しました(^^)
楽しかったですね~
私は、ちょうど震電のときにダウンしていまして、慌ててパラソルの下から撮りました。
なので、あまりきれいに撮れていません。しろくまさんごめんなさい m(_ _)m
ビデオのテクなどはありませんが(笑)次回はちゃんと撮りたいと思います。
GGEJRではマンタ君のフライトも楽しみにしてますよ~(^O^)/
Unknown (しろくま)
2008-08-03 10:38:17
私も今年はビデオしっかり撮るぞと張り切ってたのですが 最初から「ヘッドがよごれています」「クリーニングカセットを使用してください」で沈没でした 頑張って撮影される方に頭さがります。
しばらく製作メンテに専念しますです
Unknown (leon_rc)
2008-08-04 00:15:27
今年はビデオを撮ったのは良いのですが、いつもとは勝手が違い、被写体が小さかったりズームだとブレたりナカナカ上手く撮れてませんでした。
おまけにデジカメの写真は少ないし・・・
「ビデオからキャプチャーすればイイよね」と安易に考えてました。
TOKUさんの様に上手く出来ませんが、ビデオの編集もナカナカ大変ですねエ。
Unknown (A☆)
2008-08-04 00:56:22
leonさんどうもです
Migの撮影ありがとうです もうチョッと飛んでくれたら良かったのですが残念でした
秋までには調整したいと思います(外見は無理かもスタント機製作に入ってる為)
動画見て気付きました 後ろにギャラリーが集まってたこと(知ってたら緊張して落としてたかも)

後は秋のイベントまでEDFは休暇に入ります
(9月フタバ大会、11月クラブ親善大会がありますので)

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。