QRZ? JS3CTQ part2

Contester JS3CTQ's Blog
コメントをお書き込みいただく際は、コールサインを明記お願いいたします。

CQWWDX CW 2016 Raw Scores Before Checking

2016-12-06 | Contest
が早くも発表された。ログの締め切りから2日足らずしか経っておらずなんて早いんだ。

気になる当局の暫定結果は、「世界18位」で、まずまずの位置に付けている。
過去最高位は2013年の17位なので、ログ審査次第では自己タイ、あるいは自己ベストが狙えるかも知れない。

過去5年間の最終結果
2011年 世界22位 アジア3位 日本1位
2012年 世界23位 アジア3位 日本1位
2013年 世界17位 アジア2位 日本1位
2014年 世界36位 アジア2位 日本1位
2015年 世界33位 アジア6位 日本1位
暫定結果
2016年 世界18位 アジア2位 日本1位

的確なバンドの選択などコンテストの技量が問われる今年のコンディション下でこの結果なので、とりあえずは満足している。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CQWWDX CWに参戦 | トップ | 2m EMEで750局目をWorked »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Contest」カテゴリの最新記事