Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

4/27》は、ミュージカル観劇しました。

2024-04-27 | オススメ
今日はやまと子どもミュージカル「魔女バンバ」昼組12:30〜.夕組16:30〜と2本、観劇してきました^ ^。




毎年4月のミュージカル公演の前に「cookin'music」にゲスト出演するのがもう6年くらい?前から恒例となっていて、


本日のパンフレットの裏面の顔写真を見ながら数えてみましたら、現在の劇団員30数名のうち13人もラジオ出演してました。

自分の記憶力が衰えてない?のか、彼女達皆が個性強かったからか、
ステージ上の強めのメイクしている彼女達13名、誰が誰なのかを全員識別することができましたよ^ ^。

これはファン化してますね(^◇^;)。


ところで、
「魔女バンバ」は勇気がテーマの作品でした。

子どものやるミュージカル、と甘く見るなかれで、作品も演技も歌もレベルが高い!

大人のミュージカルでありがちな「ねれた」感じがまったくないのも、子どもミュージカルの魅力と思います。







4/26》 FMやまと「cookin'music」 ゲストあり

2024-04-26 | ラジオ
今月最後の放送も「やまと子どもミュージカル」ゲストの放送となります。

今夜はミュージカル「魔女バンバ」の夕組の主要キャスト4名がゲストです。

お楽しみに!



FM YAMATO 毎週金曜【22:00〜22:30】

ネットラジオで聴けます☞







当番組の協賛につきましては、こちらからお問い合わせ下さい→お問合せ

番組OP「お米百面相」





ED 仔猫になれたら
 
 
レレデビーホームページ
お米・ご飯の歌、猫の歌のLele de bea

お米・ご飯の歌、猫の歌のLele de bea

お米・ご飯、猫の歌はLele de bea(レレデビー)。お米の大切さ、美味しさを歌う。猫の歌、21世紀のたいやきの歌「たいやきくりこちゃん」、バーベキューの歌、人生の不条理...

<a="" >お米・ご飯の歌ならlele="" class="ogp-card-link" > <="" a><="" div><div="" ><div="" ><a="" ");"="">

横浜駅西口の開業30年、老舗のカイロプラクティック。効果抜群です。

横浜駅のカイロプラクティック。腰痛、肩こり、自律神経調整、不妊症改善専門に。

<a="" >日本カイロプラクティックセンター横浜西口研究室<="" a><="" p><a="" class="ogp-card-link" > <="" div><="" div><div="" ><div="" ><a="" >
<="" ><br="" ><="" >「日本一の骨董市、やまと骨董音頭でコロナを乗り越えよう」 <iframe="" src="https://www.youtube.com/embed/prhDCrgAc5c" width="640" height="360" frameborder="0" allow="@@@">





4/25》 TuneCoreオーディション

2024-04-25 | オススメ
TuneCoreの「Rookie a go-go」のオーディション応募、済ませました。
FUJI ROCK FESTIVAL’24 「ROOKIE A GO-GO」ステージ出演オーディション

FUJI ROCK FESTIVAL’24 「ROOKIE A GO-GO」ステージ出演オーディション

【締切4月30日(火)】今年開催されるFUJI ROCK FESTIVAL’24「ROOKIE A GO-GO」を熱く盛り上げる、未来のヘッドライナーを大募集!

TuneCore Japan

 




楽曲は1〜3曲の音源提出なのですが、TCにもともと登録していた「バーベキューのうた」、「お米大行進」、それと4/30まで一曲無料登録できるので「仔猫になれたら」を登録して送りました。


さらにパフォーマンス映像を1〜3本、提出するのですが、昨年の夏のソレイユと7thでの「バーベキュー」を繋げた映像と、

提出音源以外の曲で構わないそうなので、この間の7th avenveでの「guitar」と「想い出」にしました。



「バーベキュー」映像ですが、ソレイユでのライブはとにかく最初のえどやんさんが面白くて(笑)。

演奏のほうは荒いけど、ノリは良いです。ただ野外の横広のステージなのでボーカルが中抜けしています。

7thライブのほうは歌も演奏も少し落ち着いているけど、ソレイユと比べると音が断然いい。

そんなこんなで、2つのライブ映像の良いところを繋げて完成させました。
(テンポがだいたい揃っていて、ほんと良かった😅)




オーディション突破するのは非常に難しいことだと重々承知してますが、もしも運良く出られることになった時、納得できる演奏したいので、怠けず練習を続けて行こうと思います!














4/21》は、橋本根性さんのOut of Date V2でした。

2024-04-24 | オススメ
4/21はOut of Date V2観戦。
コーラスを頼まれて?、盛り上げるために蒔田アビームへ行き、おおいに楽しんできました^ ^。

滅多にないだろう珍しいライブで、
ギターand歌うのはパワーアップイベントで一緒にやっていた橋本流兎さん、ベースはタミー今井さん、ドラムはゆうさんで、

まさかの全曲Out of dateです。


フレッシュな緊張感のある中、本当に楽しく盛り上がってのバンドライブでした。

フレッシュと感じたのは、橋本さんがギタボの生バンド演奏を聴いたのが初めてだったからかもしれません。










また、V2見たいなぁ😅


4/19》は、音コロわみんでmasako Soloでした。

2024-04-24 | ライブ後日談
関内の音コロわみんさんでの宮川哲治さん企画のライブにmasako Soloで出演させていただきました。

宮川さん、対バンの皆さん、ありがとうございました。

セットリスト
1. アンダンティーノ
2. 想い出
3. With you
4. たいやきくりこちゃん
5. 君が生まれた日

『たいやきくりこちゃん』をアップしましたが、前半のやり取りが我ながら面白いです^◇^;)。





masakoソロでしたが、一致が少しドラムを叩きました🥁
一致は音コロさんのドラムがとても気に入っているそうです。




レレデビー次のライブは音コロわみんで5/11(土)です。

最近、バンドライブしてないし、5/11までライブないので、なんかつまんないです😅