Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

くりこ庵

2016-01-23 | たいやきくりこちゃん
横浜くりこ庵情報ですが、
先月に茅ヶ崎、昨日は平塚に新店舗がオープンしました。

(駅ビル内なので、たいやきくりこちゃんは流してないと思います)

平塚は昨日のオープン、上々のスタートだったそうです。
美味しいたいやきなので、チャンスがありましたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。


たいやきくりこちゃん



 




1/16(土)大和駅前古民具骨董市 Kotto Live

2016-01-14 | ライブ情報
毎月第3土曜は早朝から大和駅前に骨董市が立ちます。

関連イベントのKotto Liveは10:00-15:00に行われますが、今年は奇数月の10:00-10:50にLele de bea出演します。

1/16(土)
10:00-10:50
大和駅前東側広場ステージ


この日はMasako soloのステージです。

朝早い時間のライブですが、良かったら遊びにいらしてね。

骨董市は露店も人出もかなりおおく、見物するだけでも面白いですよ^ ^


1/9 ライブバーこびとさん でした

2016-01-13 | ライブ情報
1/9は今年の最初のライブでした。

この日はMasako、一致の二人構成でした。
一致はドラム二曲叩きましたが、ほかはフロントで振り付けでした⌒-⌒; )


1, お米大行進
2, たいやきくりこちゃん
3, 君が大好き!ニャンラブユー
4, 仔猫になれたら
5, みんなでおにぎりキュキュキュのキュ
6, 君が生まれた日






対バンの方が温かくて、音楽性も豊かな方ばかりで、とても楽しかったです^ ^



デビッドボウイの曲を聴いた1日でしたが、Soul love、良いなあ!