Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

8月28日 昼-夏の演芸大会

2013-08-31 | ライブ後日談

こんにちは。 8月28日はダブルヘッダーでした。

昼は、大和市深見地区の社協主催の「夏の演芸大会」 これは今年4月に予定されていた「独居老人 お花見会」が中止になりましたことによる代替イベントです。 大和の生涯学習センターをまるごと借り切った大きな行事でした。

リハの時に撮りましたが、こんな会場です。

 

600くらい入るホールですが、招待された方250から280人くらいがいらっしゃいました。

 

 

ステージ下手の袖がバンド控え室状態になりました^^;

 

セットリスト

  1. ありがと音頭
  2. たいやきくりこちゃん
  3. 仔猫になれたら
  4. お米百面相
  5. お疲れ音頭

いっぱい時間を頂いて、ゆっくり演奏できました。

 

ラストの「お疲れ音頭」では、踊りを考案してくださった○岡先生はじめ、この行事に参加されていた踊りの先生がステージに。

生演奏で踊ることは滅多にないこと、と感激されました。 もちろん、自分達も気持ちが高ぶりいい演奏が出来たと思います。

 

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月25日天満宮例大祭でした | トップ | 8月28日 、夜-7th Avenue »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。