Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

8月28日 昼-夏の演芸大会

2013-08-31 | ライブ後日談

こんにちは。 8月28日はダブルヘッダーでした。

昼は、大和市深見地区の社協主催の「夏の演芸大会」 これは今年4月に予定されていた「独居老人 お花見会」が中止になりましたことによる代替イベントです。 大和の生涯学習センターをまるごと借り切った大きな行事でした。

リハの時に撮りましたが、こんな会場です。

 

600くらい入るホールですが、招待された方250から280人くらいがいらっしゃいました。

 

 

ステージ下手の袖がバンド控え室状態になりました^^;

 

セットリスト

  1. ありがと音頭
  2. たいやきくりこちゃん
  3. 仔猫になれたら
  4. お米百面相
  5. お疲れ音頭

いっぱい時間を頂いて、ゆっくり演奏できました。

 

ラストの「お疲れ音頭」では、踊りを考案してくださった○岡先生はじめ、この行事に参加されていた踊りの先生がステージに。

生演奏で踊ることは滅多にないこと、と感激されました。 もちろん、自分達も気持ちが高ぶりいい演奏が出来たと思います。

 

 



コメントを投稿