Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

8月25日天満宮例大祭でした

2013-08-31 | ライブ後日談

こんにちは!

8月25日は大和天満宮の例大祭でした。

 

Lele de beaは19時半くらいから演奏しました。

セットリスト

  1. 君が生まれた日
  2. たいやきくりこちゃん
  3. Love you too
  4. 仔猫になれたら
  5. 白いご飯を食べましょう
  6. お米百面相
  7. 祈りの帰り道
  8. With you
  9. お疲れ音頭

でした。

再三このブログでも書いていますが、この大和天満宮はこの例大祭終了後、取り壊し移転となります。移転といいましても天満宮跡地に市の施設(ホール、図書館、スタジオなど)が建設され、その2階に天満宮が入るそうです。 いったいどんな神社になるのでしょうかー?

それぞれ、ドラムが上手くなりますように、ギターが上手くなりますように、とお祈りしています。 瀬戸さんの浴衣着流しが一番さまになっている、となりました。

 

 

まだ熱を帯びている神輿の前で

 

本殿で

 

新しい天満宮落成まで、例大祭は駅前プロムナードで行うそうです。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 28日水曜日 昼大和 夜関内 | トップ | 8月28日 昼-夏の演芸大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。