Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

7月27,28日(土日) 大和天満宮願掛けまつりでした

2013-08-02 | ライブ後日談

こんにちは、Lele de beaです。

大和駅界隈でもっとも人の集まるお祭り、「阿波踊り」の行われた7月27,28日。

阿波踊りの連が踊りに来る範囲の道一本隔てたところにある神社、大和天満宮で同日「天満宮願掛け祭り」がありました。

初めての企画?  境内ではビアガーデンが出来てました。

 

Masakoは司会務めました。

 

Peace Windsのあんじゅなさんがプログラムを作ったのですが、地元のバンドということでLele de beaも27,28の二日、出演させてもらいました(しかも両方トリを務めさせて頂きました。

 
 
27日ステージ
1.君が生まれた日
2.たいやきくりこちゃん
3.仔猫になれたら
(ここから集中豪雨)
4.Let it be-Imagine
5.お米は日本の宝もの
6.お米百面相
7.お疲れ音頭
 フィナーレ
ありがと音頭
 
28日ステージ
1.君が生まれた日
2.たいやきくりこちゃん
3.仔猫になれたら
4.お米は日本の宝もの
 フィナーレ
ありがと音頭
 
以上でした。
 
 
この天満宮、9月か10月に解体されて、更地になります。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿