ジョージィのおとなりさんたち

【個人史】「人生って、とっても楽しいもの」
そんな風に感じている今日この頃。Blogでメモっておきたい。

聖書から見る科学(29) - 終焉プロトコル#8

2011年12月07日 23時55分29秒 | Weblog
[個人史]: 日記 思想・信条・(宗教 聖書) 終末観
※ 【非宗教学的】 天地創造 罪と罰 契約の民
日米崩壊 Sequence( 9th Stage )進行中 - ヒト/サル属分離 大陸再構築 Sequence 実行 「 放射性脳腫 激増 」
これは 聖書解説 ではない。 

『絶望だ!! 絶望だ!!』『絶望だ~ッ!!!』(※注:新約聖書では 「災いだ」と記してる)
そっかぁ、現代日本の医術では 病は治せないのだわ。
新型インフル騒動の時も 効かない薬剤とワクチンを投与するから 死亡者・重症患者が増加するだけだった。
だが、 医師を責めても仕方が無い。
同じ状況は 日本の職場でもまったく同じ。
繰り返し教えても学ばず (結局私が乗り出して短期解決するまで) 重軽関係なく顧客の問題は深まるばかり。
これは 日本の退行文化(Jカルチャー)だ。


<困った状況>
確認している範囲では 中身(実力)も無いのに自分の 高学歴 に縛られて虚勢を張る姿には 私の高校時代のアルバイト先からずっと悩まされ続けている。
さらにその上、 派閥・学閥 などのムラ意識が強い日本では 完全な仕事 は身に付かない。

職人を機械に置き換え、 高額で最新の機器に囲まれていれば 安心安全神話 が確立してしまうおバカな日本文化。
たとえ国内外で重症患者が激増しても 「死ぬ治療」 しかできない。
(続)

<終焉シークェンス#8>
[ '11.11/25記事分 に Append ]

・ 正副構造体 分離サブシークェンス加速
・ 天国・極楽な世界(新構造体) 入居者受入れ加速
・ 見映えの悪いヒトは 賢者に限り 旧構造体に残留可。
・ 見映えの良いサル性人は 天国極楽な世界に付属
・ 上記該当無し 金持ち(含む見習い)は 新世界に転属。
・ 貧乏人(含む予備軍)・知恵遅れ・不具者は 旧構造体に残留可。
・ 旧構造体に残留資格者以外は 新構造体の付属物とする。
・ 重化映像再現開始

・ 大量破壊兵器始動管理シークェンス。
・ 起爆指令無効化、 アクセスルート・アクセスコード破砕
・ 起爆指令再設定。 自動起動型。 発射数秒後に自動起爆
・ 破壊力は正構造体にて再現。
・ 破壊エネルギーと影響は 副構造体側で保存。

・ 政治都市・経済都市 同時消失(複数同期許可)。
・ 随時執行せよ!

※ とりあえず今回も分割記録ここまで。

(続)

関連記事
'11.12/09 聖書から見る科学(30)- 地獄からの招待状1
'11.11/25 聖書から見る科学(28)- 終焉プロトコル#7
'11.02/21 聖書から見る現代(30)- ドキドキ予言(黙示)
'10.10/24 聖書から見る古代(26)- 殺戮の天使


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。