ジョージィのおとなりさんたち

【個人史】「人生って、とっても楽しいもの」
そんな風に感じている今日この頃。Blogでメモっておきたい。

<桜島 爆発>噴煙3000メートル

2009年10月04日 22時04分13秒 | 地震等記録
[現代日本史] 中川昭一 不審死 ”闇” グローバル(「世界統一」原理主義)首鎖 心理誘導教団
※ (ネタ記事) 火山 温泉 大地震 の国観光 都知事辞任(迎賓館発言) -愚民化政治-
日米崩壊 Seuence( 2nd Stage )進展中 - 生きないモノ 分離・集積中

 ■ 「敵罰!」 自民・公明・日本共和 「フツーに起こる”関係者の死”」 - 弔い票選挙
  ・ おんな 子ども で”しゃぶりつくす”教団利権、「名誉」主義 - 自分には無いモノを渇望する 性癖

桜島 爆発 噴煙3000メートル」 (毎日新聞) 10月3日20時24分配信
【記事抜粋】 桜島(鹿児島市)南岳の山頂火口で3日午後4時45分ごろ、体感空振を伴う爆発的噴火(爆発)があり、噴煙が約3000メートルまで上がった。
◇ 南岳の二つの火口のうち、山頂火口の爆発は2月22日以来。
◇ 体感空振は2月1日以来、8カ月ぶり。
◇ 対岸の鹿児島市街地でも比較的大きな爆発音が聞こえた。
[記事全文] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091003-00000030-maip-soci

<生きている大地>
上空3000メートルまで噴き上げる威力は相当なもの。
ことしの夏頃には 北方領土でも 上空数千メートルまで 岩石が噴き上げられるとのことで 航空機の飛行に影響を与えていた。

何が起っているのかなど 理解も出来まい。

温室効果などでなく 大地が熱くなっているのに サル系は 木々の枝を払い CO2削減ばかりを叫ぶ。
落ちた葉を吸収できない大地は痩せ、 日本(首都圏)の砂漠化が進む。

火を噴き出せば 生物は生きられないのに、 愚かなモノは 自分の悪を改めない。

記録する。

関連記事
07/27 <明日のエゴ>地中温度差 活用愚術(地下水高温化)
07/26 <地表温暖化>セミ(蝉)受難、熱い昼と寒い夜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。