つれづれ韓流日記

韓流ドラマ鑑賞が大好き。感想などを不定期に綴っていきます。

「チャンス商会」

2016-03-24 09:00:00 | 韓流映画
「チャンス商会」(2015年)
オススメ度    ★★★★★
キュンキュン度  ★★★☆☆
脚本       ★★★★☆
キャスティング  ★★★★★

主演はキム・ソンチル役を演じるパク・クニョン。ヒロインはイム・クンニム役を演じるユン・ヨジョン。ベテラン俳優、女優のお二人、魅せてくれます。パク・クニョンさんは、ついこの前「追跡者 チェイサー」でワルな姿を観たばかりだったので、変な感じでしたが(笑)、背も高そうだし、若い頃、結構格好よかったんだろうなー、と思いながら観ました!

年老いてから、こんなに人を想える関係なんて、いいなー。私には残念ながらできそうもないw

ユン・ヨジョンさんの娘の役にハン・ジミンさんが出てきますが、あくまでヒロインはユン・ヨジョンさん。ほんわかできて、よい映画です。もっと長く観たかったくらい。でもあのくらいの終わり方がスマートかな。高校生役でダンスグループEXOのメンバー、パク・チャニョルが出ていらしく、ネット評を見ていると、そのペンの方々は出演シーンが少ないことにおかんむりのようですが、私は特にペンでないので、問題無しでした。割とオススメの映画です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[DVD] チャンス商会 初恋を探して
価格:3110円(税込、送料別) (2017/1/19時点)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ イ・ジュンギへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。