つれづれ韓流日記

韓流ドラマ鑑賞が大好き。感想などを不定期に綴っていきます。

「パスタ~恋が出来るまで~」

2014-01-23 05:55:00 | 韓流ドラマ
「パスタ~恋が出来るまで~」(2010年)
オススメ度  ★★★★★
キュンキュン度 ★★★★☆
脚本     ★★★★☆
キャスティング  ★★★★★

これまでの優しい大人の男のイメージとは全く違うキレキャラを演じたイ・ソンギュン。怒鳴り声が怖くて「パスタ」はあんまり観られないなんていう友人もいたのですが、いやいや、私は好きでした!ヒロインのコン・ヒョジンのドラマには本当にハズレがないですね。

あとは、ラ・スフェラのシェフたちが皆さんかっこいいーの。それだけでも、目の保養で観てしまうってもんです。…ごめん、おばさんで!


 
↑本当はイケメン三人衆なのだけれど、画像がみつからなかったので、ここでは二人だけー(;^_^A
キュンキュンあり、目の保養あり、料理をみる楽しみあり、おすすめのドラマです。なんか基本的に出てくる人にあんまり悪い人がいないのもいい感じ。エンディングは私としてはちょっと思うところもあったけれど、でも全体としては観てよかったです。
観終わったら、つい、「イェーーー、シェフ!」が口癖になっちゃうかも!?


↓韓流ばなしができる知り合いを広げ ていきたいです。
記事に共感できたら、応援クリックお願いします。
コメントも大歓迎です。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ イ・ジュンギへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。