なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

MONSTER HUNTER 2

2006-07-11 17:53:19 | ゲーム
MONSTER HUNTER 2を今更ながら買ってみた。

ここ最近、PSPが研究室内で大流行。
原因はコレ
もう、研究活動に支障が出るくらいに皆ハマってる。
というか研究しろよお前ら。

だからというわけではないが、なんとなく買ってみた。
何故か?
キャラエディットがあるから。
以上。

いや、購入理由マジそんだけ。


で、しばらくやってみたんですが、
面白いと思えるようになるまでがツライ。
序盤はストレス溜まるな。コレ。

ようやく楽しめるようにはなってきましたが。


周りからはやたらネットワーク接続を勧められるが、当方はその気全くナシ。
なんたって、自宅にネット環境すらありませんから!

ね、バカらしくない?コレのためにわざわざネット引くのって。
一人暮らし始めて4年経ってますが、あまり困ってないしなぁ・・・。


とりあえず、当面は一人でのんびり進めていこうかと。

あー、眠い。

最新の画像もっと見る