なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

3月中旬の散財まとめ。この量は想定外・・・。

2008-03-21 19:52:03 | 購入報告

これ、全部3/10以降に購入したものです。
ここ数日の散財ラッシュがひと段落着いたのでちょっとまとめてみたら・・・。
積んでみてその量に驚き、財布を見てその空っぽ具合に涙している最中です。
しかもここにはまだエグゼリカが無いんだぜ?
いや、絶対買いすぎだろ・・・。

以下、テキトーに言い訳補足。
サキュバスコトナ・エレガンス コスチュームVer.涼宮ハルヒの戸惑に関しては既に別エントリーで書いているため割愛。

動物ねーちゃん 犬 アルマ(やまと)
これ、意外とレビュー見ないんですよね。
このシリーズはカラバリで数が多く出るから投げ売られるのを待っているのでしょうか?
自分は待てませんでした・・・。

動物ねーちゃん 豹 モモ(やまと)
これもレビューをほとんど見ず。
発売時期的にも今更感があるし、売り方もかなり嫌な感じだから仕方ないか。
でも、NODA-YAで半額になってたので迷わず購入。
クローエ持ってるけどさ・・・。

リボルテック ホットロディマス
スタスクはスルー出来たんですが、コイツはスルーできませんでした。
あの口元と手首は卑怯だ・・・。

STARCAMP EP(水樹奈々)
まだ聴いてません。聴いたこともありません。
水樹奈々のシングルってことで惰性で買いました。
これから聴きます。

シャイナダルク 3巻 アニメDVD付き特装版
普段、こういう特典付の本は買わないのですが、コレは負けました。

明らかにコミックスよりも特典DVDの方が高いのですが、それだけの価値があるんじゃないかなーって思ったり思わなかったり・・・。
監修:新房昭之、作詞:畑亜貴、歌:結城アイラ、茶太、他。
なら買うしかないじゃないか!
で、アニメ化するんですか?

新型PSP黒(PSP-2000 PB)
ネットを申し込むと今ならアノ商品がコノ価格で!っていうアレです。
¥970でした。
でもPSPでやりたいゲームが無いわ、メモリースティック持ってないわで完全に宝の持ち腐れ。
あ、Routesは持ってたな・・・。
誰かモンハンとFF7AC以外で面白いソフト教えて!と言いたい所なんですが、ソフトやメモステ買う金がねーじゃん。
いっそ売れば金になるよなぁ。
さて、どーしよ・・・。

あ、BLAZE(KOTOKO)を一緒に撮るの忘れた!

で、一通りまとめて気づいたのが、金額的にはメイドⅤ買えたんじゃね?ってこと。
あっれ?おかしいなぁ。
どこにそんな金があったんだろ・・・。

さて、どれから写真撮ろうかな。



■関連エントリー■
MAX FACTORY figma SP-001 超勇者ハルヒ(08/03/20)
サキュバス購入。(08/03/18)
KOTOKO『BLAZE』(08/03/16)

最新の画像もっと見る