なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

サキュバス購入。

2008-03-18 22:53:55 | 購入報告

グッスマのサキュバスを査収。

ホントはAmazonで注文してたんですが、konozama喰らったんで大学向かう途中にアキバ寄ってみたり。
更にMAXコト姉も購入予定だったので手が伸びそうだったのですが、意外にも箱が大きかったのでスルー。
こっちはおとなしくAmazonを待ちます。
今の所、konozamaにはなってないっぽいし。

しかし、明日卒業式だというのにこんなん持って大学に行くってのもどうよ?
帰りに買えば良かったんじゃね?
ということに大学着いてから気づいた・・・orz

ま、最後の最後まで相変わらずでした、ってことで。


<2008/03/19 04:00>
Amazonからコト姉の支払い番号キター。
MAXコト姉はfoo-bar-bazさんやアキバHOBBYさんの方でレビュー上がってます。
仕事早いなぁ。
レビュー見てから支払い考えりゃいいかなー、とも思ってたんですが、いつものごとく甘かった。
余計欲しくなってるじゃん・・・。
どうも綺麗にパール表現されてるモノには弱いようで。

よし、買うか。


<2008/03/19 15:00>
MAXコト姉支払完了。
後は待つだけー。

最新の画像もっと見る