なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

レビュー一覧全面再構成

2008-04-12 19:52:34 | メンテナンス
フィギュアのレビュー一覧を全面的に手直ししました。
というよりは既に別物。
できるだけシンプルに、1エントリー内にできるだけ多くということを目指してやってみました。
更新順に並べたものが4つと、メーカー別が8、あとそれらのまとめが1あるので計13エントリー。

こういうのは徐々に構成していくものであって、一度にやるような作業じゃないな、と痛感。
この量を一度に再構成するのは流石に疲れるわ。
そのせいか、一部少しいい加減です。
特にメーカー別が結構いい加減で、全てのメーカーを分類したわけではありません
購入数が少ないメーカーは作ってません。
今後確実に増えるとこはあったりしますけど(ex.やまと)。
でもいい加減さはかなり出ていて、最初はMAXが無かったくらい。
MAXは買ってはいるんだけどレビューしてないんだよな・・・。

とりあえずSleipnirとFirefoxで確認はしました。
フォントサイズは中以下ならレイアウトが崩れることも無いはずです。
前のリストはフォントサイズを小にするとレイアウトがぐっちゃぐちゃになっちゃってたっぽいし。
今回は大丈夫、かなぁ?

とりあえず、ガラリと変更されているので宜しければ少し見てみて下さい。
一番心配しているのはリンクミス。
もしありましたら一報いただけると幸いです。


レビュー 一覧まとめページ
 ※以下の内容がほぼそのまま載っているだけです。

■更新順■
レビュー 一覧【更新順】1(2005/10 - 2007/05)
レビュー 一覧【更新順】2(2007/05 - 2007/11)
レビュー 一覧【更新順】3(2007/11 - 2008/02)
レビュー 一覧【更新順】4(2008/02 - )

■メーカー別■
ALTER
GOOD SMILE COMPANY
KONAMI
MAX FACTORY
コトブキヤ
ダイキ工業
ムサシヤ
やまと

メーカー別に分けた場合、もっとあるハズなのにな・・・。

最新の画像もっと見る