なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

精神安定剤到着。

2007-06-02 16:00:32 | 購入報告

届いたー。
佐川に午前中で指定したものが20時付けで不在伝票が入っていたのはこれ如何に。
ってことで本来昨日届くはずだったもの。

今回のお届け物。
ホービーちゃん(トイズワークス)
Winちゃん2(海洋堂)
KOTOKO COUNT DOWN SPECIAL LIVE 2006-2007 DVD

なんかタイミング良く同時に届きました。
ってことでDVD見ながら2体とも開封。

DVDの方は予想通りイロイロとカットされてました。
MCとか質問コーナーとか。
オークションもかなりカットされてたし。
どっちかというとライブパート中心。
まぁ、MUtant Dwarfがちゃんと収録されてたので良しとしよう。
あと海豚、UZU-MAKIがやたらカッコいいし。
DVDについては今度ちゃんと書きます。
大会後(6/17)になりかねませんが・・・。

ホービーちゃんとWinちゃんの2体が観音キャラなのは狙ったわけでなく偶然。
そもそもWinちゃん2も予定外だし。
だって、あみあみで半額だったんだもん・・・。
ま、そもそもホービーちゃん自体も予定外ですけどね!

ホービーちゃんは期待半分、不安半分で買ったんですが見事に的中。
どうもトイズワークスの肌色は好きじゃない。
前科があるし。
造形は悪くないんだけどなー。

Winちゃん2はいい感じ。
ただ、あのコンパクトサイズだと定価だと高いんじゃないだろうか。

たぶん2体とも後日、かな。


金は相変わらず切迫しているんですが、ストレスの溜まりっぷりに耐えかねて、つい。
きっと後でもっと苦しむことになるでしょうが、それはそれ。
だって、今を乗り切らなければ後だって無いし。
うーん、凄い刹那的。
でもそれが俺クオリティ。


とりあえず今回は報告のみということで。

最新の画像もっと見る