♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

仕上がりました

2012-07-27 14:14:59 | ブライダル関係

 可愛いピンク系ではなく、ラベンダーの淡い紫がピンク系を少しシックに
してくれました。

使用したお花は、asca社が誕生させた「オキーフシリーズのアマリリス」を主に

アマリリス、開花したお花は2輪しか使用しなかったのですが、存在感があります。
アリスローズ
ラベンダー
ミニシンビジューム
ハイドランジア
タイム  この小さな葉の色目はフロストグリーン、優しいグリーンです



 
完全なラウンドではなく、リーフで変化をつけ動きをだしました


 最近はブートニアもリボンをつけています

 ブートニアって何だかひっそりとあるようですが、時には「思いっきり派手にして
ください」と言われることもあるんですよ。

勿論その時はお花も沢山入れ、華やかにさせてもらいます

明日松坂屋静岡店のマーガレットハウスの店頭にならべます。

ブライダルブーケのご参考にご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。