♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

試作はOK

2014-07-11 09:32:03 | お正月飾り

 

台風の被害はありませんでしたか

 

今日はグングン気温が上がり、静岡は35度位迄になるとか

今度は熱中症に注意と呼びかけております。

ますます体調管理をしていかなくてはいけません。

 

お正月飾り用のパーツはOKがでました

 

これで大量生産の体制に入れます。

 

まだまだ違うパーツ作りの試作に入りますが、やっていて楽しいですよ

 

和モダンのテイストの完成が今年も待ち遠しいです。

 

勿論お正月飾りの前のX'masもです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。