* le petit bonheur ** ~ル・プティ・ボヌール~

フランス語で、「小さな幸せ」と言う意味です。
お花に関すること、日常の中でのささやかな楽しみを、つれづれなるままに。

もみじ市

2010-10-26 08:36:22 | 旅・おでかけ(国内)
良く晴れて暖かかった週末、もみじ市に出かけました。
たくさんのものづくり人がテントに店を出す、青空マーケットのような催し。
昨年も行きたかったのですが、予定が合わず、断念したので、今年、本当に楽しみにしていました。
赤ちゃんを抱っこ紐で、外遊びデビューです。

どれだけの人が降りるの?というぐらい、最寄りの駅では人がおり、もみじ市では行列もたくさんでしたが、河川敷ということもあり、狭苦しい感じはありませんでした。
お店を覗いたり、食べ物を買って、レジャーシートを敷いてピクニックのように食べたり。
のんびり。
ぽかぽか陽気の中、心地よい時間でした。
                                       
明日から東京は、とても寒くなるようですね。

**************************************************
ギフトアレンジ/ウェディングブーケ・装花のご注文、お受けします。詳細は、HPをご確認下さい。
*現在、生花/プリザーブドフラワー共に、出産後の子育てのため、、ご注文は、受付お休み中です。
 再開の目処が立ちましたら、お知らせいたします。
 
http://flowers-bonheur.com
ご相談、お問合せは、こちらまで。
 
mail@flowers-bonheur.com


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (抱っこ紐・おんぶ紐)
2010-10-26 18:10:54
もみじ市よさそうですね~♪来年行ってみます!
返信する
抱っこ紐・おんぶ紐さん*** (さーや)
2010-10-28 08:01:34
もみじ市、楽しいですよー。
こういう屋外のイベント、わくわくしますよね。
返信する

コメントを投稿