* le petit bonheur ** ~ル・プティ・ボヌール~

フランス語で、「小さな幸せ」と言う意味です。
お花に関すること、日常の中でのささやかな楽しみを、つれづれなるままに。

「ハナ・キノミ」~秋の展示のお知らせ(9/30-10/12)

2014-08-23 11:14:39 | イベントのお知らせ/私やHPのこと

世田谷代田にある、珈琲とお菓子「き」で、初めての展示を行います。
深い珈琲色の木が立つ真っ白な空間に、生花とプリザーブドフラワーで制作した、リースやアレンジを飾ります。

季節は秋。
木の枝や葉と共に、実ものを多く使い、森のような空間を創り出せたら、と妄想中。
フレッシュな葉や実で作るリースは、展示期間中に少しずつドライへと変化し、様々な表情をお楽しみいただけると思います。

店内に展示する、全てのものをご購入いただけます。
是非、お越しくださいね。

--------------------------------------------------------
ハナ・キノミ
木々の生い茂る森の中では実が色づき始め、実りの季節がやってくる。
都会の中の白い森が、自然の彩りをまとう姿をお楽しみ下さい。
--------------------------------------------------------
場所:珈琲とお菓子「き」
    世田谷区代田5-9-5-1階-A (最寄り駅:小田急線世田谷代田駅)
展示期間:9/30~10/12
オープン時間:13時~19時ぐらい(会期中月曜休み)
HP:www.ki-cafe.com
*展示期間中もカフェとして営業しておりますので、ドリンクオーダーをお願いいたします。
--------------------------------------------------------

DM置けますよ、という場所などありましたら、ご連絡いただけると嬉しです。
 
*************************************************
★レッスン情報★  
  7月/8月レッスン:7月/8月平日 10:00- または 13:00-
             白枝フレームの一輪挿し(プリザーブドフラワー/ドライ)
  http://blog.goo.ne.jp/le_petit_bonheur/e/f59ad6c05be6e3e76bc3e4fee86e6603

敬老の日のご注文受付を開始いたしました。詳細は、下記リンク先をご確認下さい。
  http://blog.goo.ne.jp/le_petit_bonheur/e/edf174135c0adc7fa9be6561cbdb9798

ギフトアレンジ/ウェディングブーケ・装花のご注文、お受けします。詳細は、HPをご確認下さい。
 http://flowers-bonheur.com
ご相談、お問合せは、こちらまで。
*生花のギフトご注文受付を再開いたしました。(生花のウェディング関連のみ受付をお休みさせていただいております)
 プリザーブドフラワーのご注文は、ウェディングもギフトもお受けしております。
 mail@flowers-bonheur.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿