* le petit bonheur ** ~ル・プティ・ボヌール~

フランス語で、「小さな幸せ」と言う意味です。
お花に関すること、日常の中でのささやかな楽しみを、つれづれなるままに。

葉っぱの器アレンジ ~クリニック開院祝い

2011-02-21 08:36:09 | アレンジ(プリザーブドフラワー)
プリザーブドフラワーでお作りした、葉っぱの器アレンジ
過去に生花でお作りしたキャンドル入りのアレンジを気にいってくださり、今回はプリザですが、同じような色合い、雰囲気になるように制作しました。
シックで、ノーブルな雰囲気が大好きですが、さーやさんのお花は、すべてそのような雰囲気ですので、お任せします。
と言っていただき、嬉しいと共に、期待にこたえれるお花となるか緊張もしました。
私が作りだすものを気にいっていただき、こういう感じで後はお任せで!と言っていただけることが最近増えてきて、嬉しい限りです。


旦那様がクリニックを開院されるとのことで、書棚に置きたいと、サプライズプレゼントのご注文でした。

●花材●
ROSAVIE エレナローズミニ リラ
大地農園 スカビオサ ブライダルピンク
大地農園 ローズあい クリスタルピンク
大地農園 ローズてまり ブライダルピンク
フロールエバー ベイビーローズ ソフトライラック
シャークリーフ グリーン
LOVE&PEACE  ソフト紫陽花 彩 ボルドー×グリーン
フロールエバー りリオペ グリーン

今回は、この色合いがいいな、と私が選んだプリザが、偶然にも香りつきのものだったため、しばらくの間は、ほのかな香りも楽しんで頂けると思います。

                              

ブログを見てくださっていた方からのご注文だったのですが、
普段から見ていて、何かあったら頼んでみたい、と思っていただけることは、本当に幸せなことです。

アレンジが届いたその日にお礼のメールを頂きました。
ご夫婦共に気にいっていただけたようで、本当に良かった!


**************************************************
ギフトアレンジ/ウェディングブーケ・装花のご注文、お受けします。詳細は、HPをご確認下さい。
*出産後の子育てのため、ご注文の受付お休みしていましたが、1月お届け分よりご注文受付を再開しています。
 
http://flowers-bonheur.com
ご相談、お問合せは、こちらまで。
 
mail@flowers-bonheur.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿