out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

2/23 光徳~北戦場 2

2014年03月03日 13時36分16秒 | 栃木県奥日光エリア

2014年2月23日(日)

 28日にアップした光徳~北戦場スノーシューイングの続きです。
 もう日にちも経っちゃいましたし、この前の日曜日(3/1)に行われた小学生のホッケー大会予選をさっさとアップしたいのですが、昨日体調悪くして一日寝込んでしまいました。w そのおかげでまだ画像をカメラからPCへダウンロードもしておらず。
 とりあえず先週中にまとめておいたこの画像を使わないのももったいないかなぁ~、とアップしちゃいます。 ってことでお茶を濁して。

 光徳から歩き始めて泉門池まで。 光徳に帰らなければならないのでこの先グルッと行っちゃうときついのでここで折り返し。 なんか朝から動いていて疲れちゃったしね。 青空のもとでお昼ご飯を食べるなんてすごく久しぶり。
 っていうか、この泉門池の景色が光徳の景色と酷似で笑う。ww


 はい。 気持ち良くさわやかにスノーシューイング。 過酷な感じがまったく無くて良いよね。w 泉門池手前のこの辺の森の感じがなんか好きです。

    

 夏の名残りが。 そして右はサルオガセ? 薄緑色のレース。

    

 湯川のハート。w  右写真は雪に閉ざされた地衣類。w 多分鳥がつついた木の表面が雪の上に落ち、そのまま雪に埋もれてしまった。 自分は結構好きなんだけど。

    

 美味しい物があるかなぁ~、と忙しそうに歩きまわったのは。。。たぶん鳥さん?

          

 ツルウメモドキがまだたくさん。  ズボッ。 シュタッタッタッタッタッ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴ)
2014-03-04 20:50:12
こんな風景久しく見てないな~(;'∀')
もう山の歩き方も忘れてしまいそう・・・って、いつか暇になったら倍返ししてやる(笑)

今度の日曜日は何とかなりそうですね(^^♪
返信する
リンゴさん (Layla)
2014-03-04 23:30:21
ぼやきになってる。ww

倍返しって、いつも10倍返しくらいステキな山行に行ってるくせに。w

働け~、働け~щ( ̄∀ ̄)ш
返信する

コメントを投稿