layla run run run!

魔法のいきものとの暮らし。

ちょこれーとじけん。

2013-01-06 16:24:37 | ニュース
1/3 車で留守番中にお年始先で頂いた高級チョコレートを5粒程食べてしまう
:チョコレートや玉葱などわんこが食べると中毒を起こす:
病院は4日からだし…ネットで調べるて色々してみるけど吐かせる事が出来ない
どうすれば良いか…途方にくれて…でもレイラはゲンキ! あれ?
そして彼女は時間が来たので普段通りゴハンを欲しがる…あれ?
2時間程目をそらせてたけど…レイラはゲンキ! あれ?
ゴハンいっぱい食べて自然に出すか?! 
その晩は3回ゴハンをもらい1回出す。 いいぞっ!
次の日も何回かに分けてゴハンを食べる。初めて濃茶色”う”が4センチ程出る。
レイラはゲンキ!いやいや何度もゴハンでゴキゲンですょ!
3日目に残り4センチ出て後はいつものが!
なんということでしょう!? ですよ!まったく!
今もゲンキゲンキです!
が…何度もゴハンなので すぐ食べれる様に?寝床に行かない…ヤツに…(笑)
今でこそ笑える新事実!あの剛ちゃんは玉葱食べたけど平気だったって。
どうやら高級チョコレートを5粒では50gも無く美味しいだけだったみたいです。
:体重10キロに対して500gで中毒症状が出る 犬種にもよる:
レイラ 今もゲンキゲンキです!










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なのはなさ。 | トップ | はつ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちぼう)
2013-01-06 19:56:21
よかった よかった
びっくりしたじゃないか~!
すまんすまん。 (レイラはは)
2013-01-07 15:57:54
 コメントあんがとね。今年もよろしくね!

 びっくりさせてすまんです。
 んでもこの事実(10キロの体重に対して500g)も
 びっくりでしょお?!
 こっちは動転して調べてるんだから…
 初めにそう書いててよぉってさ!

 とにかくシンパイおかけしてすみませんでした~

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事