layla run run run!

レイラはは と さんぽ日記

だいすきでたいせつ。

2017-03-23 17:14:25 | ジイサンズ
大好きで大切ないきものは
どうやって選ばれて
それぞれの元にやって来るのだろう
そばに居てくれる時間は
どうやって決まるのだろう
どこかへ行ってしまって
もう2度と会えないと思っても
また新しいいのちに出会える
立ち尽くして途方に暮れてても
大好きで大切ないきものは
また目の前にあらわれる
だいじょうぶ









ジーの手術経過は順調です
モリモリ食べて モリモリぷっぷをしてます
前より甘えっこになった気がしますが
まあ良しと しときましょう








コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ちびコタ

2017-03-22 11:53:53 | ちびコタ
さっぱりわからん
ちびコタがレイラんトコへ行っちゃったって
さっぱりわからん

ホントはドコに行ったの?





コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

げんきです。

2017-03-17 15:16:27 | ジイサンズ
あったかくなってきて
サンポものんびり出来て
ますます良い季節〜




ジーの肉球の怪我が治ったりカサブタがもげたりを
繰り返してたら少しずつ腫れてしまい
診察してもらったら切りますか?…と言われて
どよーん としておりました

ゼンシンマスイはさけたいなぁ

色々考えてたけど 当分 放置しよう!
様子をみよう!
心臓病の薬 2種類飲んでることや
14歳ってことや
痛がってないことで決めました

腫れすぎて歩きにくくなったら
また考えよう

んまあ色々あるけど元気です!





追記しました




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ちかづく。

2017-03-10 15:20:49 | ジイサンズ
ちびちび春が近づいてきてるぅ









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだまだ。

2017-03-06 16:59:32 | ジイサンズ
まだまだかたくなね
さくら!









コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加