layla run run run!

魔法のいきものとの暮らし。

さむいとおもえば。

2021-12-07 21:05:06 | べらこ
寒くなったりまたあたたかくなったり
いそがしい日々ですなぁ
サンポの時に上着選びに迷う日が多いコト




風邪に用心コロナに用心火の用心
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさむー。 | トップ | そばつるっ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (銀叔父)
2021-12-19 23:37:20
コメントできていませんが、いつも拝見しております。
ここ数年、職場がある愛媛大学構内を散歩する柴犬と仲良くなれました。
たまに彼と会ってわしゃわしゃしてぺろぺろされるのが至福の時間です。
ご無沙汰〜 (レイラはは)
2022-02-27 11:13:33
コメントありがとう
もう誰も見に来てないかなぁと思いながら
更新を怠ってる失礼なやつです。
見に来てくれててありがとう!
剛ちゃんトコにはたまーーに寄っては
ビーグルの匂いを嗅いでます。笑
仲良くなれる犬友は貴重だよね。
銀母はまた犬と暮らさないのかなぁ
黒い犬を見かけると銀ちゃんを思い出すょ。
犬をひっくるめて出逢えるコトって
人も含めてたくさんあるから
ありがたいなぁ。
また懲りずにコメントしてね!

コメントを投稿

べらこ」カテゴリの最新記事