layla run run run!

魔法のいきものとの暮らし。

ひゃくだん。

2019-07-17 17:55:45 | ジイサンズ
サンポで行く神社は小高い丘にある。
100階段を登ると到着。
そこの藤棚の下がサイコー!
風が吹き抜けて
遠くに海が見えて
気持ちいいから ウトウトしちゃうのさ。






ぐーぐーぐー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちじゅうきゅう。 | トップ | あんたあのコのなんなのさ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (銀叔父)
2019-07-18 23:22:57
心配していましたが、ほっとしました。くれぐれもご自愛ください。
ありがとう! (レイラはは)
2019-07-21 08:51:57
ホント久しぶりです。
蒸し蒸し暑苦し過ぎだけど元気でやってるょん。
銀叔父の気遣い感謝です!
もっとブログをアップしなくちゃだわさ

銀ちゃんも頑張ってるかぃ?
Unknown (銀母)
2019-07-28 21:00:08
ご無沙汰しています。
暑いけどジーさん、気持ち良さそう。

突然ですが、銀、レイラちゃんに
会いに行っちゃいました。

虹の袂でレイラちゃん、
会えずじまいだったけどチューバッカくん、
ぼうちゃん、剛ちゃん、Wゴンちゃん、
甚くん、ハナちゃん、シンちゃん、
コナーさん、ノラオくん他
たくさんのお友達に再会して
楽しく駆け回っていることと思います。

ジーさん、暑さに負ケズ頑張ってね。
会いたかった (レイラはは)
2019-07-29 10:13:28
銀ちゃん
ありがとう
バイバイ
またね


銀ちゃん ありがとう (ぼう母)
2019-08-03 06:52:30
お久しぶりです。

銀ちゃん、虹の橋の麓でみんなと遊んでますか?
ボウとも会ってくれたかな?

先日銀ちゃんがぼう母に会いに来てくれた時
何年も会ってなかったのにしっかり覚えていてくれて、とっても嬉しかったよ。
最後にちゃんとご挨拶出来てよかったです。

銀母さんもどうか元気でいて下さいね。
よかったね。 (レイラはは)
2019-08-06 09:10:02
ぼう母 コメントありがとう!
銀ちゃんに会えてよかったねっ!
チューバッカもジーも会えなかった。

でも レイラやぼうちゃん甚くん甚父 剛ちゃん
…走り回ってるね。

コメントを投稿

ジイサンズ」カテゴリの最新記事