らるご ゆっくり歩こう

病気に負けないバーニーズ”らるご”とヘタレな私の日々
現在は2代目こぽたとNFティアナの日々を綴っています。

元気にしてますU^ェ^U

2013年08月22日 18時52分01秒 | 家族
笑ってるみたいなティアナU^ェ^U

数ヶ月blog放置してますが、みんな元気にしてます♪

れんくんの通院は相変わらず続いてるけど、
ホンニンは元気いっぱい!


7月に4歳になった こぽたんもパワー全開です。

人間は暑さでバテてますが( ̄▽ ̄;)


夏バテに気をつけてくださいね。

ブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (AKKO)
2013-08-23 16:01:29
みんな元気にしていたのですね。
良かったぁ
こぽたんもハリーと同い年になったね。
何だかあっと言う間の4年間でしたよね。

これからも変わりなく元気に過ごせるといいね。
そしてまだまだ残暑というか猛暑が続いていますので、体調に気をつけて乗り切りましょう。
れん君も通院頑張ってね。
返信する
AKKOさま (こうじみそ)
2013-08-27 12:20:14
ブログ見て下さってありがとうございます♪
めちゃめちゃ放置しちゃってました^^;

ハリーちゃんは落ち着いてるんでしょうねU^ェ^U
こぽたんは、いつまでたっても落ち着きません(笑)

AKKOさんの体調はどうですか?
気をつけてくださいね。
返信する
よかった (バニバニ)
2013-08-28 14:55:01
みんな元気なんですねーーー
ε= (*^o^*) ほっ

ほんとに暑い毎日だから、調子狂っちゃいますよね。

れんちゃん、病院通いは大変だけど頑張ってね。
返信する
バニバニさま (こうじみそ)
2013-08-31 08:38:17
バニバニさん、見てくれてありがとうございます♪

バニバニさんブログで、ちびっこたちが遊んでる姿に癒されてますU^ェ^U
みんな幸せですね♪
返信する

コメントを投稿