らるご ゆっくり歩こう

病気に負けないバーニーズ”らるご”とヘタレな私の日々
現在は2代目こぽたとNFティアナの日々を綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです。

2016年12月31日 23時02分33秒 | 家族
2016年もあと数時間。
ブログを放置している間に、いろいろありました。
昨年の11月に チワワの うたちゃん。
今年の4月に ケアンの れんくん。
今年の11月に チャイクレの めいめい、チベタンスパニエルの ぱふちゃん。



お空に帰っていきました…。

こぽたんもイロイロあるけど、頑張ってくれてます。

来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなさま良いお年をU^ェ^U | トップ |   
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2017-01-01 10:09:07
こうじみそさんのお家は、喪中ですね。
こぽたんも精一杯頑張ってね。
ハリーの元気玉ショボいけど送って応援してるよ。
にいはおー! (ちゃんまー)
2017-01-03 19:45:47
嫌になるよね。全くもってうんざりだ。だけど仕方ない。見送れることは幸せなこと。これは間違いないから
なんとか踏ん張ろ❗
ご無沙汰しておりますm(__)m (あんぱんママ)
2017-02-10 22:08:38
どうしても、こうじみそさんに御連絡させて頂きたくてコメント失礼いたします。色々お有りになられてお身体大丈夫ですか?実はうちもバニを迎えまして、色々教えて頂きたくてコメントさせて頂きました。こぽたくんもお元気ですか?お返事頂ければ幸いです。
何も知らなくて申し訳ありません。 (あんぱんママ)
2017-02-11 18:18:29
こぽた君とティアナちゃんの事、心からお悔やみ申し上げます。
あんなに元気そうだったのに…未だに信じられないでいます。嘘であってほしい、冗談で。
涙がとまりません。らるご君、こぽた君、ティアナちゃん、神様を恨みます。なんで…。大変な時にすみませんでした。お疲れになりませんように。
AKKOさま (こうじみそ)
2017-02-14 16:35:33
いろいろありがとうございました。
まだ受け入れられない気持ちで過ごしています。
ちゃんまーさま (こうじみそ)
2017-02-14 16:37:23
コメントありがとうございます。
また私の元から大切な大切な命が旅立ちました。
苦しくてたまらない
あんぱんママさま (こうじみそ)
2017-02-14 16:39:29
コメントお返事が遅くなりました。
らるごにお花をいただいた時の納品書をおいてありまして、お変わりなければそちらに連絡させてもらいますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。