さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

津山グリーンヒルズ

2006年03月22日 | 公園
昨日、河川敷で休憩をしたあと向かったのがココ。
岡山市内からどんどん津山市に近づくほど気温が下がってました
道路標識に載ってる「ただ今の気温」が
11度から10度に、そして9度に...冬の格好で当りだったかな?
でも....午前中は日差しもなく曇りで肌寒かったけど
午後からは、ぽかぽかに...春らしくなりました


とっても広い公園なんですよ。
もう少ししたら、芝生の緑や植えてあるお花がとっても綺麗に咲きます。
LEOは、papa担当で普通のリード。
ラリーは、わたしの担当で伸びるリード。
ラリレオの行動の違いがここにも現れるのじゃぁ~
LEOは、リードが長ければ長いだけ、どこまでも行ってしまいますぅ。


我が家のお出かけは、楽しくお散歩、ただただ歩く~~。
走って遊ぶわけでもなく、お友達と一緒を楽しむでもなく...
それでもラリレオはとっても楽しいそうですぅ~


ちょっと休憩


なかなかいい景色でしょ~?


LEOちん、笑顔
お座りの格好、相変わらず横座りです~~。


カメラ小僧のわたし、いつもラリレオ&papaをパチリ
昨日は、papaに写してもらえてニコニコのわたしでした~~


こんなに広い公園を、あっちウロウロ、こっちウロウロできて楽しかった
マナーさえきちんとできれば、こういう場所も増えるんだろうにね。
今まで遊びに来てるけど、初めても~っと先まであることを知りました
園内地図をじっくり見ると、まだまだ行ってないところがある!ある!
次回は、残りの半分目指して行こうかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建部方面の旭川 | トップ | カブトガニ博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事